韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMルーキーズ「ショウヘイ」の近況を心配する声…結局デビューできるの?

f:id:teajo:20230802190001j:image

 

 

SMルーキーズ「ショウヘイ」の近況を心配する声が相次いでいる。

 

先月から今月にかけてショウタロウとソンチャン参加の新グループ「RIIZE」、そしてNCTの新グループについてのニュースが連日飛び交う中、ショウヘイのデビューについて気になっているファンが多数いる模様。

 

なお、ショウヘイはというと2月21日、SMルーキーズの公式Twitterで「実は今腰を少し悪くしていました。これに伴い実家で少しの間休養を頂こうと思っています。」と明かし日本に一時帰国することを伝えた。

 

それ以降とくに情報は上がっておらず、現在ショウヘイがどうしているのか、今後デビューはできるのかと多くのファンが心配している様子。

 

一方でSMエンターテインメント側は5月、ショウヘイについて「健康上の理由で残念ながらNCTの新しいチームに合流できなくなりました。ショウヘイの個人活動を最善を尽くしてサポートする計画です」と伝え、グループには属さずに個人で活動することを明かしていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつも年齢のこと気にしてきたショウヘイにとって新しいグループに属せないのはかなり厳しい現実。デビューして欲しかった、、、

 

・ショウヘイくんの活躍の場をSMさんは必ず設けてくださいよほんとに切実に!

 

・てっきりソンタロ達と一緒にショウヘイもデビューするって考えたら泣きそうになる、、、ショウヘイ今どこで何してるの?涙

 

・ライズのメンバー見てショウヘイくんが外されてたこと今知った…東京ドームに立たせておいてデビューさせないSMエンタが怖い、、、

 

・ショウヘイ君の活動はどうなるのかな。そもそもNCTの新メンバー加入のオーディションで受かって本来なら数年前にデビュー予定の計画だったのに

スポンサーリンク