韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ファンはショック?SEVENTEEN「ジュン」主演ドラマのラブシーンが凄いと話題に

f:id:teajo:20230728195653j:image
f:id:teajo:20230728195656j:image
f:id:teajo:20230728195650j:image
f:id:teajo:20230728195647j:image

 

 

SEVENTEENジュンの主演ドラマにラブシーンがあることがわかりファンはショックを受けている。

 

25日、weibo公式アカウントで予告などが解禁されると、ジュンが相手女性の肩を抱き寄せるシーンやキスシーンなどが公開。

 

f:id:teajo:20230728200936j:image

 

これを見たファンからは「ショックで見ることができない」「想像してたよりすごくて悲しい」「ベッドでイチャイチャするシーンがつらい」などファンからはショックの声が相次いだ。

 

一方でジュンが主演を務めているのは中国ドラマ「独家童活」。人気小説「Once We Come Across Love」を原作とし、ジュン演じるリンチャオとチャンミャオイー演じるシャオトゥーの幼なじみ同士の恋模様を描く青春ラブストーリーである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え!!これって本当にあのセブチのジュン?キスシーンとか…衝撃すぎる!!

 

・ジュンくんのドラマ予告ならギリ見れるかと思って軽い気持ちで見たらキスシーンあって悲しい

 

・ジュンくんのキスシーン見て今立ち直れません。けど気になるから放送されたら全部見ます笑

 

・ベットシーンは桁違い、、、ドラマする機会が少ないからこそ衝撃デカいよぉ、びっくり!

 

・いろんな思いのジュニペン居ると思うけど、私はメンタルやられても最後までジュンくんの演技観ることにしたよ!

スポンサーリンク