韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA、ドラマ「私の夫と結婚して」にいつ出てくる?7話終了するもまだ出演シーンなし

f:id:teajo:20240128091239j:image

 

 

1月24日に7話まで放送されたドラマ「私の夫と結婚して」にBoAの出演シーンがまだないため、いつ登場するのか関心が集まっている。

 

25日、BoAは自身のインスタグラムでファンの質問に答える時間を設けた。BoAは「オユラでしょ?でしょ?」という質問に「とりあえず見て」というコメントに笑っている絵文字を使用。

 

さらには「いつ登場しますか?初回から見てるけどまだ出てこないんですけど」という質問に対しては「うーん、来週も出てこないはず??」と答えている。

 

一方でBoAはパクミニョン主演のドラマ「私の夫と結婚して」で8年ぶりにドラマ復帰すると放送前に発表され話題になっていた。

 

しかし7話まで放送終了したが、一度もBoAの出演シーンはなく、ファンはBoAの出演を楽しみに待っている様子。なお、ドラマは全16話で完結となるため、残すところ9話となっている。

 

f:id:teajo:20240128092150j:image

スポンサーリンク