韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

肩と背中に突然痛み発生NCT「ヘチャン」活動再開を発表…検査の結果、異常はなく一時的な筋肉痛

f:id:teajo:20230725133658j:image

 

 

NCTのヘチャンが活動を再開すると発表した。

 

24日、所属事務所SMエンターテインメントは「ヘチャンが検査を受けた結果、肩や背中に大きな異常はなく、一時的な筋肉痛と診断されました。理学療法を受けて体調を回復した後、今週予定されたスケジュールに参加する計画です」と発表。

 

一方ヘチャンは22日、音楽番組「音楽の中心」に出演した後、肩や背中に突然痛みが出たことから病院で治療を受けた。痛みが続いているため動きづらい状況であったという。

 

SMエンタ側は「週末の関係で来週月曜日に精密検査を受ける予定です」と伝え、24日に検査を受けることを説明。 そのためファンミーティングのほか、人気歌謡とファンサイン会も欠席すると発表していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今はゆっくり休養させてあげたいけど、週末には音楽番組出るって話だよね?大丈夫なのかな、、、

 

・筋肉痛で良かった、、、神経とか痛めてなくてほんと良かったよ。身体のためにはもうちょっと休んで欲しい気持ちだけどね

 

・筋肉痛は怪我の元なので、ゆっくり休んでくれよ。
誰も怒んないよ、ヘチャン。ほんとに

 

・ヘチャンの検査結果みて少し安心。でも筋肉痛って診断が引っかかる。何かのコンテンツ撮るのに無理したとか???

 

・あのヘチャンが踊れなくなるほどの痛みで精密検査にまで至ったのに、、、筋肉痛でよかったよほんと

スポンサーリンク