韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM「ヘチャン」ファンミ当日に欠席発表 …肩や背中に突然痛みが発生したため精密検査へ

f:id:teajo:20230722221849j:image

 

 

NCT DREAMのヘチャンが本日開催された7周年ファンミーティングを欠席した。

 

22日、ヘチャンは音楽番組「音楽の中心」に出演。番組出演後、肩や背中に突然痛みが出たことから病院で治療を受けたが、痛みが続いているため動きづらい状況であったという。

 

SMエンタ側は「週末の関係で来週月曜日に精密検査を受ける予定です」と伝え、24日に検査を受けることを説明。 そのため本日開催されたファンミーティングのほか、明日出演予定の「人気歌謡」とファンサイン会も欠席すると発表した。

 

所属事務所は「突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ございません。来週精密診断後、ヘチャンの健康状態について速やかにご案内できるようにします」と伝え締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・急に体に痛みがと書かれてあったけど身体的にも体力的にもキツい状況なんだろうね、無理しないでね

 

・ヘチャンの体が第1に優先だから自分を責めないで。ヘチャン体調不良多いから今回も心配だよ、、、

 

・今日のステージつらいな…もうヘチャンのパート来るたびにつらい…こんなに寂しいの…

 

・ヘチャンはリクエストダンス何踊るつもりだったんだろうとか考えてしまう、早く良くなりますように

 

・ヘチャンは何踊る予定だったのかなぁ。また元気なってからカバーしてるの見せてくださいね!

スポンサーリンク