韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本の人気タレント「ryuchell」死去、事務所で亡くなっているのを発見される、享年27歳

f:id:teajo:20230712193713j:image

 

 

日本の人気タレントryuchell(りゅうちぇる)が事務所で亡くなっているのを発見された。享年27歳。

 

12日午後5時半頃、ryuchellはマンション内の事務所で意識のない状態で発見。警察は自殺を図ったとみて死亡した経緯などを調べている。

 

一方でryuchellは1995年9月29日生まれの27歳。2016年にモデルでタレントのpecoと結婚し、2018年7月には第1子となる男児が誕生している。その後、2022年8月にpecoと離婚し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを伝え注目を集めた。

 

f:id:teajo:20230712195750j:image

 

また、ryuchellは今年6月には韓国を訪問していた。

 

自身のインスタグラムでも「初韓国どこもかしこも美的センスに溢れていてこれからのお仕事に必要なものを吸収出来た時間になったとおもいます」というコメントと一緒に現地でのオフショットを投稿。韓国のファンからも注目を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とても悲しいです。 昨日息子さんの誕生日だったはず。もしかした息子さんの誕生日まではと考えて耐えていたのかな、、、

 

・自分の心は自分でしかわからないけど、、、自ら命を絶つなんて想像すら出来ないような元気なキャラだったのに、、、お悔やみ申し上げます、、、

 

・ryuchellさんの訃報にただただ驚くばかりです。生きててほしかったです。冥福をお祈りします、、、

 

・悲しすぎる 辛すぎる… 無理、受け入れたくない何で…大好きだったよ、どんどん可愛くなっていくりゅうちぇるを見ていたかったのに

 

・本人もさぞ辛かったでしょうけど、残された二人も辛いだろうな、、、ペコちゃんが心配です、、、

スポンサーリンク