韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、韓国事務所とは別に「A.M.エンターテインメント」と契約…日本での個人活動をサポート

f:id:teajo:20220321122429j:image

 

 

元IZ*ONEの宮脇咲良が「A.M.エンターテインメント」と契約したことを発表。この事務所は藤井悠、生駒里奈、AKB48谷口めぐらが所属していることで知られている芸能事務所だ。

 

今後日本での個人活動においては新しく契約した事務所「A.M.エンターテインメント」が窓口となるとのことである。

 

宮脇咲良は「これから様々な活動を通じて、ファンの皆様に色々な私をお届けしていけるよう、一生懸命頑張りますので、たくさんの応援よろしくお願いします」と意気込みを伝えている。

 

これに先立ち宮脇咲良はつい最近BTS、SEVENTEEN、TXTが所属する韓国の芸能事務所HYBEの傘下レーベル「ソースミュージック」に電撃移籍し、新人ガールズグループとして今年再デビューすることを発表していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、今日も新しい咲良情報が!日本での活動をサポートしてくれる事務所と契約したのね!

 

・ここの事務所は生駒ちゃんの他、AKB48の谷口めぐちゃんも所属している。所属タレントの数自体は少ないけど、手厚いサポートを受けられる感じかな

 

・咲良たん、日本の事務所は生駒ちゃんと同じ事務所になるんだね!日本でもたくさん活動してくれたらファンはみんな嬉しいよね〜

 

・最近さくらちゃんの新しい情報たくさん上がって嬉しい。今年はたくさん活動できたらいいなぁ

スポンサーリンク