韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Big Hitエンターテインメント、2020年5月に新社屋へ移転…3大事務所の社屋より立派だと話題に

f:id:teajo:20190703215219j:image

▲2020年5月に新社屋へ移転

 

イ・ヒョン、BTS、TXTらが所属しているBig Hitエンターテインメントが来年5月に社屋を移転すると発表した。

 

新社屋の場所は、龍山区漢江大路にあり今年の末に完成予定の新築ビルで、地下7階から地上19階までビル全体をBig Hitエンターテインメントおよび関連会社が賃貸で使用するとのことだ。

 

新社屋内にはカフェなども完備されており、さらにファンと交流することができる特別な場所も作られる予定である。

 

スポンサーリンク
 
韓国三大事務所の社屋よりも立派だと話題に

f:id:teajo:20190703220431j:image

▲SMエンターテインメント

 


f:id:teajo:20190703220437j:image

▲JYPエンターテインメント

 


f:id:teajo:20190703220434j:image

▲YGエンターテインメント

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たしかに勢いにのってる事務所かもしれないけど、所属アーティスト少ないから持て余すんじゃないの?

 

・ビッヒの新社屋、地下7階から地上19階て書いてあるけど… 地下7階って凄ない? むっちゃ掘るやん! 

 

・TXTデビューしたばかりだからあと3年くらいはボーイズ誕生しないよね。練習生増やすのかな

 

・YGが絶不調だから、近い将来SM・JYP・Big Hitってなるかもしれないね

 

・ファンたちと疎通することができる特別な空間って何ができるんだろう。アミにとっては韓国旅行の際の新名所になるね!

スポンサーリンク