韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE矢吹奈子、本日22歳の誕生日…芸能事務所「ツインプラネット」への移籍を発表!

f:id:teajo:20230618124617j:image

 

 

元IZ*ONEと元HKT48の矢吹奈子が22歳の誕生日となる6月18日、芸能事務所「ツインプラネット」に移籍したことを発表した。

 

ツインプラネットは「このたび、矢吹奈子が、株式会社ツインプラネット所属となりましたことをご報告させていただきます。今後は俳優業を中心に幅広い分野での活躍を目指し、活動をしてまいります」と発表。

 

矢吹奈子自身も「このたび、私、矢吹奈子はツインプラネットに所属させていただくこととなりました。これから俳優業を中心に、いろいろな分野で活動していきたいと思います。新しい私をお見せしていけるように精進してまいりますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します」とコメントした。

 

このツインプラネットには、小森純、鈴木奈々、須田亜香里、西野未姫、村重杏奈、ぺえ、ミチ、よしあき、加藤綾菜、GENKINGなど多数の第一線で活躍する人気タレントたちが所属している芸能事務所である。

 

一方で矢吹奈子は2013年8月にHKT48の3期生オーディションに合格しデビュー、2018年~2021年4月にはIZ*ONEのメンバーとして活動。そして2023年1月31日をもって所属事務所Vernalossomを退所することを発表し、今年4月にHKT48を卒業。2月〜6月までは事務所に所属せずフリーランスで活動していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・奈子ちゃん22歳の誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように、ずっとずっと大好きだよ〜!

 

・奈子ちゃん事務所決定おめでとうございます。応援しております!ファンクラブ楽しみにしてます!

 

・奈子がツインプラネット所属になったみたいだけど、この事で村重杏奈との絡みたくさんあるかな?

 

・奈子ちゃん、今売れっ子の村重杏奈ちゃんと同じ事務所に入ることになったのね。それと奈子ちゃん誕生日おめでとう!

 

・ツインプラネットはバラエティタレントとしては申し分ない良い事務所だけど、俳優業は大丈夫なのかなぁって心配。俳優として活躍している所属タレントいないからさ、、、

スポンサーリンク