韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、シカゴ公演で気を失うように倒れる…体調を心配する声多数

f:id:teajo:20230629192522j:image

 

 

TWICEのサナがコンサート中に気を失うようにいきなり倒れたため心配の声が多数寄せられている。

 

29日、TWICEはアメリカでワールドツアーのシカゴ公演を開催。そしてアンコール前の退席時、メンバーみんなで客席に向かって手を振っていたが、暗転した直後にサナは気を失うかのように倒れ込んだ。

 

 

しかしサナはその後、アンコールで何事もなかったように笑顔でステージに戻ってきており、プロ根性を見せている。

 

一方でサナは最近、激やせした姿が公開され、ファンを心配させていたばかり。今回、コンサート中に倒れた映像が公開されると、ファンからは再び心配する声が多数寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サナちゃんがアメリカのLIVEで倒れたから、体調ほんと気をつけてほしいって心から思ってる、、、

 

・サナたんの動画見たんだけど 倒れた瞬間鳥肌たって わいが泣きそうになった。最近痩せすぎだし、 ハードスケジュールやし ほんとに心配、、、

 

・サナちゃんが暗転後倒れた動画みたけど、ほんとにonceの前で最後まで笑顔でおろうって頑張ってたんだなって思う

 

・暗転した後倒れてるのアーティストとしてのプロ意識で感動した。痩せすぎだし疲れてるよねきっと

 

・サナちゃんの動画みたけど心配の声じゃなく応援の声を届けようみたいな極端な意見多いけど、流石にあの倒れ方は心配するなって方が無理だよ

スポンサーリンク