韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE新ユニット「T5」3人目のメンバーはジフン!

f:id:teajo:20230615140253j:image

 

 

TREASUREの新しいユニット「T5」の3人目のメンバーが公開。3人目はジフンである。

 

YGエンターテインメントは15日、公式SNSを通じてT5の3人目のメンバーとしてジフンを公開。ジフンはヒョンソクと共にTREASUREのリーダーをつとめており、ボーカル、ダンス共に高い実力を誇っているメンバーである。

 

なお、新ユニット「T5」についてヤンヒョンソクは、「TREASUREの中で自分が一番イケメンだと思う人は手を挙げて」と言われた際に挙手をした、5人の自称イケメンメンバーで構成されていることを説明。残りの2人のメンバーにも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・予想通りやっぱりきたね!ジフンいないとユニットでも締まらないから必要な存在だよね!

 

・ちなみにジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ジェヒョク、ジョンウやったら幻の名前「ジ」始まりユニットになるのでそれも見てみたい!

 

・ジフン強烈なカリスマを発散し、グローバルファンの心を一気につかんだね!

 

・ジフンしっかり入ってきたねぇ! しかもジフンだけコンセプトなんか違くないか!やばい!!

 

・ジフン入っててくれて良かった〜!! まじ濡れ髪とシャツかっこよすぎる、惚れ直したよ〜!

スポンサーリンク