韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、7月に5人組ユニット「T5」デビューへ…自称イケメンメンバーで構成

f:id:teajo:20230612145558j:image

 

 

YGエンターテインメントのプロデューサーであるヤンヒョンソクがTREASUREの新しい活動方式とカムバックについて話した。

 

12日、ヤンヒョンソクは映像を通して「これまで仕事に専念できなかった事情があり、TREASUREに最善を尽くせなかった点について申し訳ない気持ちを伝えます」と話を切り出した。

 

そして「7月にT5という5人組で構成された新しいユニット活動と共に、8月には2ndフルアルバムREBOOTを発売します」と発表。

 

新ユニット「T5」については、「TREASUREの中で自分が一番イケメンだと思う人は手を挙げて」と言われた際に挙手をした、5人の自称イケメンメンバーで構成されることを説明。また、8月にリリース予定の2ndフルアルバムについて、「全曲が新曲で埋め尽くされたリブート版」であるとも予告し期待を集めた。

 

一方でTREASUREの自称イケメン5人組が果たして誰なのか、世界中の音楽ファンの関心が高まっている。YGエンターテインメントは明日13日の0時から「T5」のメンバーを順に公開していく予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・treasure全員顔面国宝なのにイケメン5人グループって誰だろ?ジュンギュは入ってそう!

 

・てか10人全員あの顔を持っといて、なんで5人しか自分がイケメンなこと分かってないんだよ〜笑

 

・やんさプロ、あんま顔にこだわってなかったはずなのにトレからさらにイケメン5人集めるとか世の中の顔の需要に気づいちゃったな?

 

・自分がイケメンだと思う人と聞かれて手を挙げた5人とかいう説明がまずオモロい

 

・5人って誰だろう?単純に考えるとヨシ、アサヒ、ハルト、ジュンギュは入ってるよね?

スポンサーリンク