韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE新ユニット「T5」2人目のメンバーはジュンギュ!

f:id:teajo:20230614004858j:image

 

 

TREASUREの新しいユニット「T5」の2人目のメンバーが公開。2人目はジュンギュである。

 

YGエンターテインメントは14日、公式SNSを通じてT5の2人目のメンバーとしてジュンギュを公開。ジュンギュはチーム内でもかなりイケメンでまさに王子のようなビジュアルの持ち主である。

 

なお、新ユニット「T5」についてヤンヒョンソクは、「TREASUREの中で自分が一番イケメンだと思う人は手を挙げて」と言われた際に挙手をした、5人の自称イケメンメンバーで構成されていることを説明。残りの3人のメンバーにも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2人目やっぱりジュンギュか。全ジュンギュペンおめでとう!ジュンギュは絶対挙手しただろうなって思ってたよ〜笑

 

・ジュンギュくん。自分がハンサムなことに気づいてて良かったよ〜笑

 

・明日あたりアサヒかヨシ公開されたらいいなぁ。てかトレジャーみんなかっこいいからね〜

 

・T5にジュンギュが入ってるって信じてたけど、勝手にマンネラインから公開されると思ってたから、YGのこの不意打ち本当にびっくり

 

・ジュンギュさんにかわいいだけじゃなくてかっこいいの自覚もあって良かった!

スポンサーリンク