韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE新ユニット「T5」4人目のメンバーはジェヒョク!

f:id:teajo:20230616002315j:image

 

 

TREASUREの新しいユニット「T5」の4人目のメンバーが公開。4人目はジェヒョクである。

 

YGエンターテインメントは16日、公式SNSを通じてT5の4人目のメンバーとしてジェヒョクを公開。ジェヒョクはYGエンタの練習生になる前に、芸能事務所7社からスカウトされる経歴を持っている。そのためビジュアルにとても自信を持っているメンバーである。

 

なお、新ユニット「T5」についてヤンヒョンソクは、「TREASUREの中で自分が一番イケメンだと思う人は手を挙げて」と言われた際に挙手をした、5人の自称イケメンメンバーで構成されていることを説明。残りの2人のメンバーにも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ほんとにビジュがみんな神すぎる あと一人がドヨンかハルトかなって思ってるけど誰が来るんだろ? 

 

・ジェヒョクんがイケメンて立候補しない訳ないし、もししなかったとしてもオタクが推薦する!

 

・T5ジェヒョク嬉しすぎて目が覚めた。明日の最後のメンバーは誰だ?アサヒ?ハルト?ヨシ?

 

・今日がジェヒョクなら明日はドヨンあたり来そうな感じする。日本人メンバーは立候補しなかったの?

 

・ジェヒョクがイケメンを自覚してて安心しました。あれだけスカウトされてたらイケメンだって自覚してるはずだもんね笑

スポンサーリンク