韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE新ユニット「T5」5人目最後のメンバーはドヨン!

f:id:teajo:20230617000450j:image

 

 

TREASUREの新しいユニット「T5」の5人目最後のメンバーが公開。5人目はドヨンである。

 

YGエンターテインメントは17日、公式SNSを通じてT5の最後のメンバーとしてドヨンを公開。ドヨンはグループ内でメインダンサーを務めており、可愛いらしいビジュアルが魅力的なメンバーである。

 

f:id:teajo:20230617002443j:image

 

これにてT5のメンバーはジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ジェヒョク、ドヨンの5人であることが明らかになった。

 

一方で新ユニット「T5」についてヤンヒョンソクは、「TREASUREの中で自分が一番イケメンだと思う人は手を挙げて」と言われた際に挙手をした、5人の自称イケメンメンバーで構成されていることを説明。

 

残念なことに日本人メンバーのアサヒ、ハルト、ヨシの3人は挙手しなかったようだ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・よかったドヨンが自分のことイケメンって思ってくれてて。最後はドヨンだろうなと思ってたよ

 

・いつもドヨンのパート少なめだし、最近はマシダムの引き継ぎ多かったから...やっとドヨンだけのパートが増えると思うと嬉しい

 

・はると、あさひ、よしがいないとなんか納得いかないなぁ。やっぱり全員で良くないかい?みんなイケメンだぞ♡

 

・ボーカルはジュンギュとジフンのトムジェリメインで、3人もかっこいいダンスみせてほしいなぁ

 

・ダンスはドヨンちゃんジェヒョクでしょうし、ジフンはボーカル確でファニちゃんもボーカルだと思うからやっぱラップするとしたらジュンギュになる?

スポンサーリンク