韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet「アイリーン」SMTOWNジャカルタ公演に登場…体調不良で当日不参加発表していた

f:id:teajo:20230924110837j:image

 

 

Red Velvetのアイリーンが不参加を発表していたにもかかわらずジャカルタ公演のステージに上がった。

 

9月23日午後、インドネシアのジャカルタで「SMTOWN LIVE 2023 in JAKARTA」が開催。この日の公演に先立ち、SMエンターテインメント側は「Red Velvetのアイリーンが体調不良のためジャカルタ公演に参加できなくなりました。十分な休息のためにやむを得ず下した決定なので、ファンの皆様のご理解をお願いします」と発表していた。

 

しかしながらアイリーンは本公演にRed Velvetのメンバーと共に予定通り参加。ジョイは「アイリーン姉さんが体調が良くありませんが、ジャカルタファンの皆さんに会いたくて、ステージに上がり公演を行うことになりました」と説明した。

 

ステージに上がったアイリーンは少し具合が悪そうな感じではあったが、ファンのために笑顔見せながら「久しぶりのSMTOWNですね。新しいアルバムで戻ってきます」とカムバックを予告。会場にいた現地のファンたちから歓喜の反応が寄せられた。

 

一方でRed Velvetは5人のメンバーのうち、専属契約の満了が近いとされているのはスルギとアイリーンの2人。スルギは8月に再契約を結んだと報じられていたが、アイリーンはSMエンターテインメントとの契約を更新しないのではないかと現在噂されている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイリーンあれでステージ立ってパフォやったのマジのプロ根性だね。ほんとに具合悪そうだった

 

・アイリーンさんいるのなんでって思ったら体調不良の中無理してステージ立ってくれたんだ…

 

・今年のSMTOWN涙なしでは見れないなぁ。ソンタロのNCTとの絡みアイリーンちゃん体調不良でのステージ。お疲れ様でした!

 

・アイリーンさんほんとにありがとうゆっくり休んで欲しい。ステージ立ってくれて本当にありがとう!

 

・無理しないで休んで欲しいの気持ちがデカいけど、今回の件でアイリーンは絶対まだまだRedVelvetのアイリーンを見せてくれるって確信が強まった

スポンサーリンク