韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ、8月にソロデビューへ…ナヨンに続きチーム内で2人目のソロ!

f:id:teajo:20230609185556j:image

 

 

TWICEのジヒョが8月にソロデビューすることがわかった。

 

9日、JYPエンターテインメントは「ZYO’s ZONE 『Killin’ Me Good』」というコメントとともに、口紅を塗るジヒョが車のミラーに映し出されているポスターを公開。


一方でTWICEメンバーのソロデビューは、ナヨンに続いて2人目。中でもジヒョはチーム内で一番の歌唱力の持ち主であるだけに、どのような楽曲でソロデビューを飾るのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヒョソロデビュー♡ ナヨンのPOP!キャッチーで可愛かったかジヒョの曲も楽しみ、大人っぽい感じかな〜?

 

ジヒョのソロデビューめちゃくちゃ待ってたから嬉しすぎるんだけど、ワクワクが止まらない〜!

 

・NMIXXのへウォンちゃんがbubbleで「ジヒョ先輩のソロほんとに楽しみ。練習室から漏れる歌を何回か聞いたことがある。アメージングだ」って言ってた

 

・ジヒョちゃんがどんなコンセプトで出てきてくれるのかどんな曲を披露してくれるのか楽しみすぎて毎日楽しいです

 

・やっぱりRTBツアーで初披露したNightmare今回のアルバムに入ってくるんじゃないかな?

スポンサーリンク