韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、足の怪我を報告…SMエンタ「日本ドーム公演は予定通り開催」

f:id:teajo:20230604124026j:image

 

 

東方神起のユノが、足の怪我を報告した。

 

4日、所属事務所SMエンターテインメントは「ユノはスケジュール中に足を怪我し、病院で治療を受けました。現在通院治療をし早期の回復に努めています」と話した。

 

続けて「6月に予定されている大阪と東京でのドームコンサートは、ユノ本人の強い参加意志のため、医療陣との協議の下で予定通り行うことになりました。ユノの負傷状態と安全を最優先に考慮し、演出中の一部を変更してコンサートが行われる予定ですので、その点をどうかご理解いただけますようお願いします」と伝えた。

 

そして最後に「ファンの皆様へご心配をお掛けし申し訳ございません。当社はユノの早い回復のために最善を尽くします」と締めくくっている。

 

一方でユノが属する東方神起は6月17〜18日に京セラドーム大阪で、24日〜25日は東京ドームでそれぞれコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノ足大丈夫かな心配。ツアーも控えてて責任感の塊のユノのことだから絶対無理しないでって言っても無理しちゃうと思う、、、

 

・ライブやってくれるのは嬉しいけど本当に体調と足のこと第一優先で!!! 無理せずに

 

・無理しないでほしい。ステージの上にいてくれるだけでいいよ。なんなら座って歌うんでもOKだよー

 

・京セラと東京ドームは「本人の強い意志により予定を一部変更して開催」と書いてあったけど大丈夫なのかな

 

・会えるだけでもありがたいですよ。たくさんファンと楽しい時間を過ごしてトークもたくさんあれば嬉しいです、ユノの足が早くよくなりますように!

スポンサーリンク