韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、日本の女優「永野芽郁」とのツーショットをインスタで公開!

f:id:teajo:20230521232506j:image
f:id:teajo:20230521232502j:image

 

 

TWICEサナが永野芽郁とのツーショットを公開して話題になっている。

 

21日、サナは自身のインスタグラムストーリーに「ちょっと変な距離感あるけど仲良しです。来てくれて本当にありがとう 次はまたゆっくり会おうね」というコメントと一緒にTWICEのライブを訪れた永野芽郁とのツーショット写真をアップした。

 

f:id:teajo:20230521234001j:image

 

一方でサナと永野芽郁は昨年9月、ミラノで開催されたプラダのショー会場で席が隣同士に。

 

その時、ツーショットを公開したりして話題になっていたことがあった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・永野芽郁さんとサナちゃん仲良いのファンの自分からしても嬉しい!

 

・サナちゃんと永野芽郁ちゃんが遊んだって、、なに話すんだろ?気になる〜!

 

・2人ともプライベートで遊んだことあったんだね。いつの間に遊んでたの!!! また今度会った時動画撮って、よかったらストーリーあげてください

 

・永野芽郁かわいいし、なによりサナありえん顔小さすぎるこのふたり仲いい世界こわい!

 

・こんな幸せがあっていいのか!! ありがとう、そして2人とも幸せのおすそ分けをありがとうです

スポンサーリンク