韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ルーカス、NCT&WayVから脱退を発表…SMエンタ「個人活動を続けることで決定」

f:id:teajo:20230510165247j:image

 

 

ルーカスがNCTとWayVから脱退すると発表した。

 

10日、所属事務所SMエンターテインメントはKWANGYA CLUBを通じて「当社はルーカスと慎重に議論した結果、ルーカスはNCT及びWayVを脱退し、個人活動を続ける事に決定しました」と公式に脱退のニュースを伝えた。

 

続けて「NCTとWayVのメンバーとしてルーカスを応援してくださったファンの皆さんのご理解をお願い致します。これからルーカスは個人で多様な活動を続けていく予定です」とし、今後はソロ活動をすることを説明。

 

そして最後に「いつも惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに感謝申し上げ、これからも変わらない応援と関心を送っていただけますよう宜しくお願い致します。」と締めくくった。

 

一方でルーカスは、2021年8月に女性関係を巡る問題が報じられた。ルーカスの元彼女と主張する女性たちが次々に中国と韓国で登場し、彼女たちはルーカスに「財布にされた」「二股された」など暴露し騒動に発展。

 

その後ルーカスと所属事務所SMエンターテインメントは謝罪文を発表。ルーカスは「自分の誤った行動により傷ついた方々に心からお詫びします」と謝罪し、スキャンダルから2年近く活動休止をしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルーカス個人活動頑張ってね! 今まで良い思い出作ってくれてありがとう!

 

・ルーカス 色々あったと思うけど大好きだったよ。今までNCTとして活動してくれて本当に感謝ありがとう

 

・そりゃあね、勿論しょうがないとは思うんだよ。した事がした事だし。でもどうしても戻ってきてほしかったな、、、

 

・性格がどうであれルーカスのビジュアルがいいことには変わりないのでまた戻ってきてほしかった

 

・ルーカス脱退かぁ。当然っていえば当然なのかもしれないけど、wayvに限らずいろんんなところで活躍してた彼がいなくなるのはなんだか寂しいな〜

スポンサーリンク