韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、2連続ミリオンセラーへ…5月8日発売の新譜予約注文152万枚を突破!

f:id:teajo:20230424133752j:image

 

 

aespaが5月8日にリリースする3rdミニアルバム「MY WORLD」の予約注文が152万枚を突破した。

 

SMエンターテインメントによると3rdミニアルバム「MY WORLD」は発売2週間前である本日付で先行予約注文数が152万枚に達したという。

 

aespaは前作でもサークルチャート基準で通算売上枚数180万枚を突破してミリオンセラーを達成。今作でも再びミリオンセラー確実なものとなっている。

 

一方でaespaの新譜は、2022年7月にリリースした2ndミニアルバム「Girls」以来、約10カ月ぶり。久しぶりの新曲でどのようなステージを見せるのか期待が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・予約開始からわずか1週間で152万…今回もすごいね。ブルピン超えそうじゃない!?

 

・aespaちゃん初週予約枚数152万枚はえぐくない?最終的に予約200万枚はいきそう

 

・予約初週にして150万枚はすごい。昨年7月以降音番活動ほぼなし、その間に第4世代ヨジャグル大活躍でも人気ぜんぜん落ちてない!

 

・ちょっとaespaのカムバ楽しみすぎてやばいな。タイトル曲とかMVどんな感じになるんだろ?

 

・予約でもう150万超え…!! やっぱりさすがだわ…これは200万余裕で超えそう!

スポンサーリンク