韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er「チェヒョン」足首を負傷しギプス着用と松葉杖使用…10日にカムバックしたばかり

f:id:teajo:20230412204559j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)のチェヒョンが足首を負傷したことがわかった。

 

12日、所属事務所のWAKEONE、SWINGエンターテインメントは、Kep1erの公式サイトを通じて「チェヒョンがスケジュールを進行中に足首を負傷しました。痛みを伴う腫れが生じたため、病院を訪れたところ、ギプス装着と松葉杖を使用する必要があるという医師の診断を受けました」と伝えた。

 

一方でチェヒョンが属するKep1erは12日に4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」でカムバックしたばかり。今後出演予定の音楽番組には椅子に座って参加するとのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヒョンちゃん無理しないでね。カムバ活動厳しいなぁ、、、ファイティン!

 

・キムチェヒョンのセンター見れないの悔しすぎるな今回無双できるコンセプトなだけに

 

・ただただ心配。ステージに立ってくれるのは嬉しいしありがたいことだけど体調や怪我の悪化には気をつけてね

 

・ああ…チェヒョン… ゆっくり足を休めておくれ…また素敵なステージを楽しみにしてるから!

 

・チェヒョン大丈夫かなー カムバしてすぐで本人はすごく悔しいだろうし本当に心配。ゆっくり治してね

スポンサーリンク