韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaカリナ&ウィンター&ニンニン、PCR検査の結果3人全員が陰性判定

f:id:teajo:20211129154455j:image

 

 

aespaのカリナ、ウィンター、ニンニンがPCR検査を受けた結果「陰性」だった。

 

報道によるとカリナ、ウィンター、ニンニンは仁川国際空港入国時に新型コロナウイルスが疑われる症状があったため、PCR検査を受けていた。特に症状がなかったジゼルはすぐに帰宅したが、ほかの3人は検査結果が出るまで空港で隔離となった。

 

そして本日、所属事務所のSMエンタは「カリナ、ウィンター、ニンニンがPCR検査の結果、陰性判定を受けました」と明らかにし、ファンからは安堵の声が多数寄せられている。

 

これに先立ってaespaは25日に米国最大規模の感謝祭イベント「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」に参加するため、米国ニューヨークに滞在していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カリナ、ウィンター、ニンニン陰性だったんだね良かった〜。3人検査で先にジゼルだけ帰国したから心配だったんだ

 

・ニューヨークの帰りだし、もし感染してたらネットで何言われたことか、、、陰性で安心したよ〜

 

・良かった3人とも陰性だった安心。カリナ、ウィンター、ニンニンは体をお大事に〜

 

・みんなゆっくり休んで欲しい〜結果遅れてたニンニンも陰性だったみたいだし一安心

スポンサーリンク