韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、日本の調味料「本つゆ」を使ってトレンド入り

f:id:teajo:20230425080154j:image
f:id:teajo:20230425080150j:image

 

 

BTSのジョングクが自宅で日本の調味料「本つゆ」を使っていることがわかった。

 

25日早朝、ジョングクは自宅からWeverse LIVEを進行。この日のジョングクは料理をしながらファンと交流していたが、そこにいきなり日本の調味料「本つゆ」が登場した。

 

するとすぐに「本つゆ」のワードがSNSでトレンド1位となり改めてジョングクの影響力を証明させた。また、ジョングクは本つゆに記載されている賞味期限を確認すると「賞味期限が自分の誕生日だ」と伝え、朝からファンをほっこりさせ和ませた。

 

一方でジョングクはソロアルバムの発売を控えている。最近では4月18日にソウル大子供病院に10億ウォンを寄付して話題に。ジョングクは「苦しみを経験している子供たちに少しでも役に立つことを願って元気に笑えるように応援する」と伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本つゆの賞味期限が自分の誕生日までだって知った時のジョングク可愛すぎるね笑

 

・本つゆ出てくるなんてびっくり。グクも使ってるんだ~ってめっちゃ親近感沸く瞬間だったね!

 

・本つゆ便利だもんね。うちと同じ味になるじゃん!簡単ささっと味が決まるよね麺つゆ最高

 

・本つゆの賞味期限が誕生日だったジョングクのリアクションで飯3杯はいける。今日も可愛い世界をありがとう!

 

・うちの本つゆもジョングクさんとおんなじ本つゆだったのでそれだけで充分しあわせです。そばにつゆはマストなので新しいつゆ買ってね

スポンサーリンク