韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE「アサヒ」タトゥー入れた?右腕の小さなタトゥーが話題に

f:id:teajo:20230415234447j:image

 

 

TREASUREのアサヒがタトゥーを入れたとネット上で話題になっている。

 

4月8日、TREASUREはシンガポールでコンサートを開催。そしてステージでパフォーマンスをしているアサヒの右腕には、小さなタトゥーのようなものがあった。

 

f:id:teajo:20230415235641j:image
f:id:teajo:20230415235644j:image

 

このタトゥーを見たファンは、「アサヒがタトゥーを入れるなんて意外すぎる」「小さいからいいけど、これ以上増やさないでほしい」」などの反応を寄せており、注目を集めている。

 

一方でTREASUREは現在初のアジアツアーを開催中。これまで台北、クアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポールの公演を終了させており、今後、4月14~15日にマニラ、4月22日にマカオ、5月20日に香港でそれぞれ開催予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アサヒのタトゥー本物っぽいな。ここ最近で1番ビックリしたかも。事務所から許可下りたんだね〜

 

・アサヒのタトゥー本物だったんや…えぇ…なんか意外過ぎて困惑 アサヒ 頼むからグクみたいにバリバリには入れないで、、、

 

・あーアサヒタトゥー確定なんだそっか、、 小さいので良かった、、、増やさないでほしい笑

 

・ガッツリはちょっとびっくりするけどアサヒみたいなワンポイントなの好き!

 

・アサヒさんのタトゥーが本物だなんて もともと入れたいって言ってたけど意外と早くて心の準備が!

スポンサーリンク