韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee「テミン」本日(4/4)召集解除…メンバー全員が兵役を終える

f:id:teajo:20230404080718j:image

 

 

SHINeeのテミンが本日(4/4)をもって召集が解除される。これでSHINeeはメンバー全員が兵役を終えた。

 

テミンは2021年5月31日に陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、軍楽隊として服務を続けていた。

 

しかし軍生活中にうつ病およびパニック障害の症状が悪化したため、入隊8ヶ月後の2022年1月14日より社会服務要員(軍隊に入らずに役所や福祉施設などの公的機関で代替勤務をすること)に編入となった。

 

なお、テミン除隊後にSHINeeはデビュー15周年を記念した8thフルアルバムをリリースする予定。SHINeeの久しぶりの完全体の活動に期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テミンちゃん、おかえりなさい。シャヲルの皆さん、おめでとうございます!

 

・テミンは本当に長かったしテムペンさんの心情思うと、すごく頑張って耐えたし心から讃えたい

 

・これからも自分のペースで自分らしくみんなで笑顔で進んでいってね。応援しています!

 

・これからまたSHINeeとシャヲルと一緒に幸せな時間を作ろうね

 

・とうとう?やっと!やっと!! 今日がやってきました!! おかえりテミン!

スポンサーリンク