韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA X「ミニョク」本日(4/4)入隊へ…キヒョンが髪を切ってくれたことを報告

f:id:teajo:20230404121414j:image
f:id:teajo:20230404121411j:image

 

 

MONSTA Xのミニョクが本日陸軍に現役入隊する。

 

4月3日、ミニョクはMONSTA Xの公式Twitterを通じて「기현이가 잘라줬어요(キヒョンが切ってくれました)」というコメントと一緒に坊主になった姿を初公開した。

 

一方でミニョク1993年11月3日生まれで今年30歳。これから陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受ける予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミニョクかっこいい!! イケメンだから坊主も違和感ないくらい似合う。気をつけていってらっしゃい

 

・元気に怪我なく行って来てね。きっとミニョクなら大丈夫! 待ってるよ!! 

 

・モンベベ、寂しさもあるけどミニョクが食事で出るきゅうりを食べれるか心配してるの面白くて好き

 

・ミニョク気をつけて行ってくるだよ。本当は行って欲しくないけども、、、頑張ってきてね、、、

 

・ミニョクがいないと寂しいけどミニョクが帰ってくるの待ってるからね!とにかく怪我や病気したりせず元気でいてくれたらそれでいい!

スポンサーリンク