韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

予約注文108万枚突破「ZB1」K-POPグループデビューアルバム最多予約注文数をさらに更新!

f:id:teajo:20230704194141j:image

 

 

ZEROBASEONE(ZB1,ゼロベースワン)のデビューアルバムの予約注文が108万枚を突破。予約注文段階ではあるがミリオンセラーを達成した。

 

韓国のレコード会社ジニーミュージックは4日、「ZEROBASEONEのデビューアルバム『YOUTH IN THE SHADE』が予約開始から13日という短期間で108万枚の予約注文数を記録した」と発表。

 

なお、同アルバムは予約開始から5日で78万枚の予約注文を記録。これはK-POPグループのデビューアルバムとしては過去最多を記録する枚数となっていたが、さらに更新する形となった。

 

一方でZB1は4月に放映終了したMnetサバイバル番組「ボーイズプラネット」を通じて結成された9人組の多国籍ボーイズグループ。今後2年6ヶ月間の期間限定で活動する予定である。

 

そしてデビューアルバムの発売日は7月10日。同日にはEXOもカムバックすることを発表しており、新旧ボーイズグループ対決にも注目が集まっている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こうなったらZB1デビュー初動ミリオン達成して伝説になって欲しいね。同日リリースのEXOは予約どんな感じなんだろうか?

 

・ZB1予約注文枚数108万超えてるんだね!もうちょっと増えたら実売の初動ミリオンも可能性出てきた!

 

・ゼベワン予約ミリオン達成すごい!でもゼロズの目標はあくまで初動ミリオンだから頑張りたい!

 

・発売まであと7日。初動ミリオン行けるかなぁ、ドキドキワクワク。あと1週間あるし予約のびそう!

 

・ゼベワン絶対ミリオンいってほしいのに思ったより78万枚発表の時からさほど伸びてなくて焦って買い足したよ。みんなも買い足して記録作ろう!

スポンサーリンク