韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ペンライトは白菜?aespaが米国最大規模の感謝祭イベントに出演…白菜を持っているファンが多数

f:id:teajo:20211126124151j:image
f:id:teajo:20211126124145j:image
f:id:teajo:20211126124148j:image

 

ニューヨークのaespaファンたちがペンライトの代わりに白菜を持っていると話題になっている。

 

25日、aespaは米国最大規模の感謝祭イベント「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」に参加。メンバーたちは大型パレードカーに乗って、通りを走り回り、大勢集まったファンたちに手を振り対応した。

 

f:id:teajo:20211126124748j:image

 

そしてaespaはパレード中に最新曲である「Savage」のステージを披露し、ファンたちをさらに喜ばせた。

 

まだ公式ペンライトがないため、ニューヨークファンは白菜をペンライト代わりにw
スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだデビューして1年しか経ってないからペンラがまだなくてペンラの代わりに白菜振ってんのうける

 

・aespaちゃん海渡った先でも白菜ペンラ振られてるの最高すぎるね笑

 

・ペンラがまだないaespaはペンラの代わりが白菜最強に目立つ!早くペンライトできたらいいなぁ

 

・白菜を持っているファンを見た時、ニンニンのあの独特の笑い声が響いてて笑えた笑

 

・aespaのペンライトこのまま白菜みたいなのになったら本当にSMのギャグセンスに笑うよ。ママムーは大根だしありえるかも?

スポンサーリンク