韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YGエンタ「BLACKPINK」のThe Black Label移籍説に言及…「事実無根である」

f:id:teajo:20221230221341j:image

 

YGエンターテインメントがBLACKPINKのThe Black Label移籍説について言及した。

 

30日、YGエンターテインメント側は「BLACKPINKのThe Black Label移籍説は事実無根です」と話した。

 

これに先立ち、ある韓国メディアは、BLACKPINKがYGエンターテインメントとの契約終了後にThe Black Labelに移籍すると報道。そしてこの報道によると、BLACKPINKはThe Black Labelとの契約についての議論を今年初めにすでに終えたとも伝えていた。

 

一方でつい最近、YGエンターテインメント所属のBIGBANG、俳優カンドンウォン、iKONなど多くのアーティストたちが契約満了を発表し退社している。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・もしYGからブルピン移籍したらYG終わりだよ。事実無根って後から出てたしブルピンYGと契約まだ残ってるから移籍しないと勝手に信じてる

 

・ブルピンブラックレーベル移籍説と今日YGの新ヨジャ元旦に発表されるの決まったり色々忙しい

 

・ブルピンのブラックレーベル移籍の話にYG新グループとか今日ちょっと情報処理しきれないんですが!

 

・iKONはなんとなく感あったけどブルピンもYGから移籍するとは驚き。まあ傘下だからそこまでの影響はないのかな

 

・ブルピンがブラックレーベル移籍したところでテディーのプロデュースなら、YG傘下だしそんな大した問題でもないのでわ???

スポンサーリンク