韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、先行シングル「PINK VENOM」クレジットポスター公開…8月19日リリース

f:id:teajo:20220814071511j:image

 

 

BLACKPINKが8月19日にリリースする先行シングル「PINK VENOM」のクレジットポスターを公開した。

 

公開されたポスターによると、今回もTEDDYプロデュースの曲。YGエンターテインメントは新曲「PINK VENOM」を、「BLACKPINK特有の魅力をより濃く強烈に表現したナンバーだ」と明かしている。

 

一方でBLACKPINKは先行シングルで世界の音楽シーンを盛り上げた後、9月16日に2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンちゃんの音楽に新しい風が吹くと思うと楽しみで仕方ない、早く新曲聴きたい〜!

 

・4人揃ってのブルピンちゃんこれみたらカムバするんだなってすごく実感する〜!

 

・カムバに向けて気持ち高めようと思って久々にネトフリでブルピンのドキュメンタリー見てたら泣いちゃったよ〜

 

・ブルピンやっと完全体で約2年ぶりカムバかぁ。流石の鬼ビジュですね、アルバム早く欲しいなぁ

 

・ブルピンのカムバがアツい。そのあとiveとtwiceがすぐに控えてるって考えたらやばいよね〜!

スポンサーリンク