韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、3年ぶりの日本公演電撃発表…東京ドーム&京セラドームで計4公演!

f:id:teajo:20221207171830j:image

 

BLACKPINKが3年ぶりの日本公演のスケジュールを発表した。

 

YGエンターテインメントは7日15時に日本公演のスケジュールが記載されたポスターを電撃公開。公開された情報を見てみるとBLACKPINKは2023年4月8日9日に東京ドーム、6月3日4日に京セラドーム大阪にてそれぞれコンサートを開催する。

 

BLACKPINKが日本でコンサートを開催するのは、2020年のドームツアー以来約3年ぶり。YGエンターテインメント側は今回BLACKPINKが日本でツアーを行うにあたり「圧倒的なグローバルアーティストにふさわしい舞台になるだろう」と伝え、ファンの期待を高めている。

 

なお、BLACKPINKは約150万人を動員するガールズグループ最大規模のワールドツアーを現在開催中。

 

ネチズンの反応。。。

・ブルピンほんとにイルコンしてくれるんだね。ケーポグル推してる中でブルピンが1番歴長いから行きたい

 

・スキズでさえ取れないのにブルピンのチケットが取れると思えない、、、行きたい、、、、

 

・まじかあブルピン日本来るのか行きたいなぁ。行こうかなあ、でもチケット取るの難しそう

 

・ブルピンLIVE!?これは完全に予想外だったけど嬉しい! でも倍率すごそうだな〜 当たったらラッキーくらいの気持ちで応募する

 

・ついにブルピン日本公演の情報きたー!絶対行きたい。そりゃドームやるよねぇ、人気すごいもん

スポンサーリンク