韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

テヤン、THE BLACK LABELに電撃移籍…BIGBANGとしての活動は継続へ

f:id:teajo:20221227114504j:image

 

BIGBANGのテヤンが、長年所属していたYGエンターテインメントを離れ、YG傘下レーベルのTHE BLACK LABELへの移籍を発表した。

 

YGエンターテインメント側は「BIGBANGのテヤンはこんごYG関係会社のTHE BLACK LABEL所属のアーティストとして活動することになりました」と発表。

 

続けて「テヤンがYGの家族であり、BIGBANGのメンバーであることに変わりはありません。多くの方々がBIGBANGの活動を待っていることを知っており、活動に向けた努力を一緒にしていきます」と伝えた。

 

一方でテヤンが移籍したTHE BLACK LABELはYGプロデューサーのTeddyとKushによって2015年に設立されたYGエンターテインメントの関連会社。所属アーティストにはチョンソミやZion.Tなどがいる。

 

ネチズンの反応。。。

・テヤン移籍でビックリしたけど、YG傘下なら大丈夫だと思って安心。ソミちゃんもいるところだし

 

・テヤンはなんでygに残らずわざわざ傘下に移ったんだろ。テディがいるからかな?

 

・bigbangどうなっちゃうんだろテヤンはyg傘下だから別にそんなに変わらないのかな テソンどこ行くの

 

・テヤン所属は違うけどYGの家族で BIGBANGのメンバーということかぁ ジヨンとテソンの今後もどんなになるんだろう

 

・テヤンさんBLACKレーベル行くんだね。YG関係のとこやBIGBANG続けてくれるんだったらめっちゃ嬉しい

スポンサーリンク