韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、メンバー全員がYGエンタと再契約を電撃発表…「厚い信頼をもとに専属契約を締結」

f:id:teajo:20231206111253j:image

 

 

YGエンターテインメントがBLACKPINKの事務所移籍説を払拭。BLACKPINKのメンバー4人全員と再契約したことを電撃発表した。

 

6日、YGエンターテインメントは「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に対する専属契約を締結しました」と発表。

 

続けて「BLACKPINKはYGの全幅的な支援の中で、新規アルバム発売はもちろん、超大型ワールドツアーなど、彼女たちのグローバルな地位にふさわしい活動で、全世界のファンの愛に報いる計画です」と伝えている。

 

また、YGエンターテインメントのヤンヒョンソク総括プロデューサーも「BLACKPINKと縁を結ぶことができて嬉しいです。今後もBLACKPINKは当社はもちろん、さらにK-POPを代表するアーティストとして世界の音楽市場でより眩しく輝けるように最善の努力を尽くし、彼女たちの歩みに変わらない支持と信頼を送ります」と話している。

 

一方で2016年8月にデビューしたBLACKPINKはYGエンターテインメントとの7年間にわたる専属契約が7月末をもって満了。その後もワールドツアーなどを開催していたが、メンバーから再契約に関する言及はなかったため、移籍説が度々浮上していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンまさかの全員再契約!ほんとによかったけど、これはYGがすごい契約金払ってそうだなぁ!

 

・BLACKPINK 完全体でYGと再契約!ずっとYGにいて欲しかったからこれはかなり嬉しい!

 

・移籍説出てたからそろそろ何か発表あるかなって思ってたけど、まさかの全員再契約とはびっくり〜

 

・ブルピン再契約ほんと良かったあ。これで安心してFC更新できる。またイルコンもやってくれるよね?

 

・BLACKPINK完全体!再契約!これからも4人を見れるのか何よりも幸せだよ〜、なんかホッとした〜!

スポンサーリンク