韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今月の少女にカムバック報道…事務所側「日程はまだ未定、確定したら公式に案内する」

f:id:teajo:20221207142141j:image

 

 

先月メンバーの「チュウ」が脱退した今月の少女が来年1月3日を目標にカムバックすると報道された。

 

この報道を受けて所属事務所BlockBerryCreative側の関係者は7日「今月の少女がカムバック準備中なのは確かですが、日程は未定です。カムバック日が確定したら公式的にご案内します」と話した。

 

今回のカムバックはチュウが脱退して11人組になってから初めてのカムバックということになり、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チュウを脱退させて9人が専属契約無効申請でビビとヒョンジンしかSNS更新してない状態なのに普通にカムバするんだ、、、

 

・今の状態で、チュウ抜きでカムバして成功するとでも考えているのかな、、、

 

・前にメンバーが新しい撮影してるって言ってたから、チュウちゃん脱退と訴訟起こす前に既に作品は仕上がってた可能性あるよね

 

・ヒョンジンとビビさん以外の9人Fab一切更新してない状況でどうやって集まってカムバするんだろ

スポンサーリンク