韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、カムバック予告!来年1月に英語シングル&3月に12thミニアルバムリリースへ

f:id:teajo:20221221194429j:image

 

 

TWICEが2023年1月と3月に新譜をリリースすると予告した。

 

JYPエンターテインメントは21日、TWICEが2023年に発売する新譜の予告イメージを公開。公開されたイメージによると、TWICEは2023年1月に英語シングルを先行公開し、3月に12thミニアルバムをリリースするとのことである。

 

一方でTWICEが英語シングルをリリースするのは、昨年10月に発売した「The Feels」以来約1年3ヶ月ぶり。また、アルバムリリースは今年8月に発売した11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」以来約7ヶ月ぶりとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEが1月と3月にカムバするの楽しみー!今年はたくさん活動してくれたら嬉しいなぁ

 

・来年カムバ決定したことだししばらくそれを楽しみに頑張れそう。TWICEちゃん来年期待してます!

 

・TWICEちゃん来月カムバは嬉しすぎて朝からテンションあがっちゃった〜

 

・色んなグループ好きになってるけど、やっぱり私はTWICEが1番好きなんだな〜カムバのお知らせだけで何より嬉しい!

 

・TWICEカムバしてくれるの嬉しい♡ 1月が英語シングル 3月がミニアルバムなのね、どんな曲かなぁー

スポンサーリンク