韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGONフイ、来年2月放送のサバイバル番組「BOYS PLANET」に参加者として出演へ

f:id:teajo:20221219234324j:image

 

 

PENTAGONのフイが、来年2月放送のサバイバル番組「BOYS PLANET」に参加者として出演するという。

 

19日、ある韓国メディアの報道によるとフイはMnetの新しいサバイバル番組「BOYS PLANET」に、参加者として出演し、すでに撮影に取り組んでいるという。このサバイバル番組は、昨年「Kep1er」を誕生させた「Girls Planet 999(ガルプラ)」の男性バージョンである。

 

一方でフイは2016年にPENTAGONのメンバーとしてCUBEエンターテインメントよりデビュー。1993年8月28日生まれで来年30歳になるため、おそらく参加者の中では最年長になるものと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・フイがボーイズプラネット出演したら他の練習生たち気まずいかもね。実力ありすぎるもん!

 

・来年ペンタ再契約の年ではあるけど、CLCみたいに既に解散言い渡されてるなんてことないよね? 

 

・フイくんがボーイズプラネットに練習生側で参加するらしいけどほんとなのかな?頑張ってほしい

 

・ボイプラの撮影始まってるらしいし、フイくんは年末の番組に参加してるわけだから、現実的ではないと… 思いたい…

 

・フイくんボイプラ参加報道出てるけど、本当だとしたらちょっと嫌だ。ペンタゴンはどうなるの?

スポンサーリンク