韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

1位センターはジャンハオ…BOYS PLANET(ボイプラ)ZB1のメンバー9名が決定!

f:id:teajo:20230421003155j:image

 

 

20日午後8時50分から放送されたBOYS PLANET(ボイプラ)の12話最終回で、ついにデビューメンバー9名が決定。グループ名が「ZB1(ZEROBASEONE)」であることも発表された。

 

生放送最終回で1位に輝いたのは22歳のジャンハオであった。ジャンハオは番組当初から常に上位をキープしていたが、最終回で見事1位を獲得。

 

そして2位にソンハンビン、3位にソクマシュー、4位にリッキー、5位にパクゴヌクと続く。そして最後の1人である9位にはハンユジンが選ばれた。

 

なお、番組開始前から話題になっていたCiipherケイタ、PENTAGONフイの現役アイドル二人はデビューメンバー9名に選ばれず、惜しくも脱落する形になってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ZB1(ZEROBASEONE)のメンバーに選出された9名の練習生

f:id:teajo:20230421003217j:image

1位:ジャンハオ

2位:ソンハンビン

3位:ソクマシュー

4位:リッキー

5位:パクゴヌク

6位:キムテレ

7位:キムギュビン

8位:キムジウン

9位:ハンユジン

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ジャンハオ4ヵ国語で挨拶。愛してます→愛してね。可愛すぎる。 ボイプラYUEHUA強かったなぁ

 

・ボイプラ第3回脱落から推しが大幅に減って私にとっては面白さが激減しちゃったんだけど最後の最後でめちゃくちゃ面白くて最高

 

・ボイプラの大どんでん返し。プデュの王道センターがハンビンじゃ無くなるのね

 

・ジャンハオ1位嬉しいんだけどハンビンが1位の席にいないのは違和感、、、ボイプラどうなってる本当にファイナル分からないな

 

・ガチでやばい ボイプラ、KPOP界の歴史に残ります 伝説をリアルで追えたことに感謝

 

・ジャンハオという人に出会えて、応援することができて本当に幸せです、、ZEROBASEONEのセンターとして輝くジャンハオ!

スポンサーリンク