韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARAギュリ、インスタライブで「ノーブラ」発言…マンネライン2人を驚かせて話題に

f:id:teajo:20221218194129j:image

 

 

KARAのギュリが、メンバーと一緒に行ったインスタライブ中に「ノーブラ」だと発言して驚かせた。

 

17日、ギュリはジヨンとヨンジの3人とそれぞれ自宅からインスタライブ配信を行い、ファンとコミュニケーションを取った。

 

そして他愛もない会話を交わしていたところ、ジヨンが「私たちかわいいね。みんなパジャマ着てる」と言うと、ギュリが「ノーブラだし」と伝え、マンネライン2人は口をおさえながらびっくりした様子を見せた。

 

一方でKARAは、最近7年半ぶりに新しいアルバムをリリースし、タイトル曲「WHEN I MOVE」で音楽番組1位を記録するなど成功を収めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ギュリ姉さんノーブラ宣言でヨンジとジヨンびっくりしてるのが面白かった笑笑

 

・昨日深夜ギュリのインスタライブ観てたんだけど、まじでギュリ面白すぎた。インスタライブ中にお酒買いに行くしノーブラ発言するし笑

 

・KARAがデビューしてから ギュリちゃん推しだけど昨日のインスタライブ見て更に好きになった

 

・伝説のインライになった ギュリのノーブラ発言。ジヨンジの反応が最高に可愛くてめっちゃ笑った!

 

・ギュリお姉さん、深夜1時過ぎにコンビニ行ってビールとおつまみ買ってジョンちゃんとヨンジちゃん3人でインラ最高

スポンサーリンク