韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON「フイ」ボイプラ第2回生存者発表式で11位…番組では不安な気持ちを吐露

f:id:teajo:20230324221556j:image

 

23日に放送されたMnet「BOYS PLANET(ボイプラ)」では、第2回目となる生存者発表式が行われた。

 

今回は51人のうち、28人の練習生が生存するという状況の中、参加者最年長のPENTAGONフイ(イフェテク)が11位にランクイン。前回の7位より順位が下がってしまった。

 

BOYS PLANETでは最終上位9位までがデビューできるため、このままフイは順位を落とし続ければデビューを掴むことが厳しい状況である。

 

f:id:teajo:20230324222317j:image
f:id:teajo:20230324222321j:image

 

また、番組内でフイは「不安だよ。もし僕が投票するスタークリエイターの立場だったら、30代のアイドルに投票するのかな?」「僕だったら投票しない気がする」と不安な気持ちを吐露しているシーンが映しだされた。

 

なお、次回の放送では、生存した28人の練習生たちがオラウンダーアーティストとしての潜在力を証明する3次ミッション「アーティストバトル」が行われる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・30代に投票しないのくだり…全然あり!絶対的にあり!! ステージで爆イケなフイくんをまだまだ見せてほしい

 

・30代の練習生に投票してくれる人なんて居ないんじゃないか、って不安を呟いてるのを見て、ほんとうに心が痛くなった

 

・ペンタを知らない人たちからしたら30代?って反応が少なからずあるのも事実だよね、、、

 

・10代にも負けず劣らず戦ってる中で経験値も知名度もあってプロデュース力もあって、更に兵役済みまで揃ってるなんて本当に強いと思うよ

 

・フイくん、30代のアイドルに投票するスタクリはここにいるよ!1PICKが待ち遠しい! 

スポンサーリンク