韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans、新曲「Ditto」が韓国音楽配信チャート席巻…早くもオールキル達成の快挙!

f:id:teajo:20221220200234j:image

 

 

NewJeansの新曲が韓国音楽配信チャート席巻し、早くもオールキルの快挙を達成した。

 

19日午後6時に先行公開したニューシングルの収録曲「Ditto」は配信最大手のMelonをはじめ、Flo、Genie、Bugsなど韓国のリアルタイム音源チャートで1位を総なめに。また、フィリピン、タイ、ベトナムを含む世界7つの国と地域のiTunesトップソングチャートでも1位にランクインしている。

 

一方でNewJeansは今年8月に、HYBE傘下のAdorからデビューした5人組のガールズグループ。デビュー曲でもMelonで1位を獲得するなど、大ヒットを記録した。なお、ニューシングル「OMG」は2023年1月2日に発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・new jeansすごいなぁ。そして全員顔面強すぎスタイル良すぎな上に全員ロングのセンターパートだから本当に名前と顔一致するの大変

 

・New Jeansの曲ってメンバーが年齢を重ねるごとにどんどん良くなっていく感じする今も勿論いいけど新曲早くきこ

 

・New Jeansの曲は本当に聴く度にますます好きになっていく。良い曲リリースするよね

 

・今までヨジャグルあんまりちゃんと追ってなかったけど New jeansは曲とコンセプト良すぎてずっと聴いちゃう

 

・new jeansたぶんHYBEも想像のはるか上をゆく売れっぷりじゃない?大衆性あるしすごいよね

スポンサーリンク