韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE「人気歌謡」で1位獲得…音楽番組9冠目を達成!

f:id:teajo:20221113193901j:image

 

 

(G)I-DLEが、再び1位のトロフィーを獲得した。

 

13日午後、韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、(G)I-DLEの新曲「Nxde」が、LE SSERAFIM、ユンナを抑えて11月第3週目の1位になった。

 

これで(G)I-DLEの新曲「Nxde」は「THE SHOW」「Mカウントダウン」「ミュージックバンク」で1冠ずつ、「音楽中心」「ショーチャンピオン」「人気歌謡」で2冠ずつの合計9冠を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイドゥル1位おめでとう!今日のインガがルセラはグッバイステージの可能性高いよね?アイドゥルとの同日対決大変だったけど、頑張ったよね

 

・最後に1位ドゥル先輩の歌を口ずさむルセラちゃんたちがなんかよかった。ルセラも2冠達成したし今回のカムバックお疲れ様でした

 

・今日ルセラが1位とってアンコールステージが見たかったなぁ、2位1位とってるけどまだアンコールステージやってないもんねルセラちゃん

 

・アイドゥルはきっと来週のインガも1位になってトリプルクラウン達成しそうだね!

スポンサーリンク