韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「第73回NHK紅白歌合戦」初出場へ…IVEに続きK-POP勢2組目の内定報道

f:id:teajo:20221115084134j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、「第73回NHK紅白歌合戦」の初出場が内定したと報道された。IVEに続きK-POP勢2組目の内定報道となる。

 

LE SSERAFIMは韓国人3人、日本人2人で構成された5人組のガールズグループで、元HKT48宮脇咲良が所属していることで知られている。

 

そして今年5月に1stミニアルバム「FEARLESS」で韓国デビュー。10月にリリースした2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」では4.4万枚を売り上げてオリコン週間アルバムチャートで1位を獲得した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラが紅白。IVEも出るし、NiziUが出ないわけないし、こりゃ観に行きたいなぁ!TWICEは?

 

・IVEもルセラも大好きだから紅白で観れるの嬉しい!もう韓国アーティスト2組決まったしTWICEは出ないのかなぁ、、、

 

・IVEに続いてルセラも紅白?! パフォーマンスが見られるのは嬉しい~!さくちゃん凱旋だね〜!

 

・日本語曲ないから、紅白は韓国語歌詞で歌うのかな?それとも紅白前に日本語バージョン作るのかな?

 

・ルセラ紅白おめどとう!めっちゃ嬉しい。FEAR LESSより個人的には坂口杏里アンチフラジャイル歌ってほしーなー!

スポンサーリンク