韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

bugAboo(バガブー)デビュー1年2か月で解散発表…「メンバー全員の契約解除を決定した」

f:id:teajo:20221208195003j:image

 

6人組のガールズグループ「bugAboo(バガブー)」がデビュー1年2か月で解散を突然発表した。

 

8日、所属事務所ATEAMエンターテインメントは、「bugAbooを愛し応援してくださったファンの皆さんに感謝の言葉を申し上げます。本日をもって公式的なグループ活動を終了することになりました」と発表。

 

続けて事務所側は「当社とメンバーたちは長い話し合いをした結果グループ活動を終了し、メンバー全員の契約解除を決定することになりました」と伝えた。

 

一方でbugAbooはプロデュース48出身のキムチョヨンがいることで知られている6人組のガールズグループ。昨年10月、シングル「bugAboo」でデビューし、今年6月には2ndシングル「POP」で活動したが、本日付で解散することとなった。

 

ネチズンの反応。。。

・次々に色々グループ出てくるから売れないと埋もれちゃうし、解散だってあるし結局は事務所が大事になってくるね

 

・悲しいなぁ。プデュ48の咲良のノムノム2班でアベンジャーズのセンターチョヨンダンスでいい評価を受けてたの思い出す

 

・曲もMVもキャッチーでまだまだこれからだったじゃん…見切りつけるにはまだ早すぎる気がするよ

 

・Bugabooもう解散なの?!デビュー待ってた時間の方が活動期間より数倍長くないかい?

 

・バガブ1年2ヶ月で解散もったいない。シングルまだ2枚しか出してないよね? デビュー曲好きでめっちゃ聴いてたのになぁ

スポンサーリンク