韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)予定通りあと半年で解散?活動期間延長するのか注目集まる

f:id:teajo:20240112115325j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)が予定通りあと半年で解散するのか、それとも活動期間を延長しグループ活動を続けるのか注目が集まっている。

 

Kep1erはMnetのサバイバルオーディション番組「Girls Planet」を通じて誕生した9人組のガールズグループ。活動期間は2年6ヶ月間であることが予め発表されているため、2022年1月にデビューしたKep1erは今年の7月をもって解散予定となる。

 

しかしながら昨年9月にグループ活動延長のために議論していると報道された。所属事務所もこの報道に対して「Kep1erのプロジェクトが中間地点まで過ぎただけに、アーティストの長期的な活動および戦略樹立のため、自主的に話し合う機会を作り、すべての所属事務所に同じ提案をした」と明らかにした。

 

続けて「ただし、全事務所の合意のために最善を尽くしたが、今回は調整することができなかった。まだ活動期間も残っているため、相互で持続的に協議していく」と説明していたが、その後の進捗状況については伝えられていない。

 

解散予定まで残り半年となっているため、このままグループ活動を終了するのか、活動続行するのか、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Kep1erの解散ってもう今年なんだね早いなぁ。ガルプラから終わってからもう2年経つとか早すぎるな

 

・Kep1erには解散してほしくないけど、、、もし解散したら大事に扱ってもらえる事務所で活躍できることを本当に祈るばかり

 

・本当に解散しないで欲しいけどここまでKep1erとして活動してくれて本当にありがとうということは本当に伝えたい!

 

・Kep1erあと半年間で解散しちゃうけどそれまで全力でたのしみたい。最後にコンサートとかあるかな?

 

・解散しても一生ケプリアンですよ。言葉では伝えられないほどに愛してます。あと半年だけど半年間本気で応援します!

スポンサーリンク