韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、8月に早くも電撃カムバック?ビッグヒットミュージック側「確定次第お伝えします」

f:id:teajo:20210715155554j:image

 

 

TXTが8月にカムバックすると報道された。

 

15日、ある韓国のメディアは「TXTが8月にカムバックを準備している」と伝えた。この報道を受けて所属事務所ビッグヒットミュージック側は「正式にカムバック日程が確定次第お伝えします」とコメント。

 

TXTは5月31日に2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」をリリースしており、8月にカムバックを確定させた場合かなり高速カムバックとなる。

 

アルバムを発表するごとに売り上げを伸ばし、ファンダムを拡大させているTXTが、8月のカムバックでどのような輝く記録を誕生させるか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まってTXT8月カムバ?スキズとめちゃ被ってるな。 他に8月にカムバするアーティスト誰がいるのかな

 

・どうしよう8月ASTROやスキズに加えてTXTもカムバってほんとですか、、、めっちゃくちゃ嬉しいんだけど。楽しみが増えた〜

 

・TXTってこの間カムバックしたばかりなのに、もう8月カムバするの???リパケリリースするのかな?

 

・TXT8月カムバとか高速すぎて頭抱えるし、スキズも8月予定なのにグッズ買っちゃったし、アチズは来週だし…もういくらお金あっても足りませんねw

スポンサーリンク