韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「紅白歌合戦」で披露するのは韓国語曲?日本デビュー前のため日本語の持ち曲なし

f:id:teajo:20221117164453j:image

 

 

NHK「紅白歌合戦」にLE SSERAFIM(ルセラフィム)が初出場することが決定したが、ステージで披露する楽曲に注目が集まっている。

 

同じくK-POPアーティストで出場を決めたTWICEやIVEは既に日本デビューを果たしているため、日本語詩の楽曲がある。しかしながらLE SSERAFIMはまだ日本デビューしておらず、日本語の持ち曲がない状況。

 

そのためネット上では「FEARLESSかANTIFRAGILEの韓国語バージョンをそのまま歌うのでは?「日本語バージョンを紅白で初公開するのかも」などの反応が寄せられ関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・できればIVEとルセラは韓国語で歌ってほしいなぁ…どのアーティストも韓国語曲を日本語にすると歌詞にちょっと違和感あるもん

 

・ルセラは紅白何歌うのかな? 日本語曲作るのかな….どうなるんだろ。 何はともあれ嬉しいです!

 

・今年の紅白IVE、TWICE、ルセラって神すぎる。IVEはAfteLlikeにして欲しいけど、たぶんELEVENの日本語になるよね

 

・IVEとルセラは紅白で何歌うんだろう?IVEはやっぱりデビュー曲日本語ver?After like meの方が観たい人たくさんいそうだけどなぁ

 

・IVEちゃん達は日本デビューして日本曲あるけど…紅白前にワンチャンルセラの日本語ver.出るとか?

スポンサーリンク