韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「第73回NHK紅白歌合戦」3年ぶり出場へ…IVE&LE SSERAFIMに続きK-POP勢が3組が内定

f:id:teajo:20221116075304j:image

 

 

TWICEが、12月31日に放送される「第73回NHK紅白歌合戦」に出場することが決定した。出場は3年ぶり。

 

TWICEは日本で3月にリリースした4thベストアルバム「#TWICE4」がオリコン1位、7月にリリースした4thオリジナルアルバム「Celebrate」はオリコン2位と、今年も着実に日本での実績を残している。

 

また、TWICEに先立ってIVE、LE SSERAFIMも紅白出場が内定している。K-POP勢の複数出場は、東方神起、KARA、少女時代の3組が出場した2011年以来11年ぶりとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年の紅白はルセラフィムにTWICEとかすごいな。まさか3組も出場するとは思わなかった!

 

・おお、TWICE紅白出場?IVEとかLESSERAFIMがでるからだめかと思ったらめちゃくちゃ嬉しい!!

 

・今年の紅白TWICEとルセラとIVEって何事???何時に出るかな、絶対に家にいなきゃ……

 

・TWICEが紅白に来てくれるの嬉しい 彼女たちのパフォーマンスや曲をきくと元気が貰えるもん!

 

・TWICE紅白出るんだ! 何歌うのかなぁCelebrete? それともTalk that Talk?TTもあるかなぁ~とにかく楽しみすぎる!

スポンサーリンク