韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、1stフルアルバム「UNFORGIVEN」初日でミリオン達成…売上102.4万枚を記録!

f:id:teajo:20230503000547j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の新譜が初日だけでミリオンセラーを達成したことがわかった。

 

韓国アルバム集計サイトHANTEOチャートによると、LE SSERAFIMが5月2日にリリースした1stフルアルバム「UNFORGIVEN」は発売初日に1,024,034枚を売り上げるロケットスタートを切った。

 

これはK-POPガールズグループの最多初日売上。これまでの1位は、2022年にBLACKPINK「BORN PINK」が記録した1,011,266枚であったが、LE SSERAFIMはこれを僅かながら上回った。

 

また、初日ミリオンを達成したK-POPグループは、BTS、SEVENTEEN、BLACKPINK、Stray Kidsに続いて5組目。ガールズグループでは2組目の快挙となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初日ミリオンいったのはブルピンとルセラが唯一。第4世代だとルセラが初だしすごいな!

 

・第4世代はIVE、ルセラ、ニュージーンズの3強が今後続く感じだな。ここに急成長中のエンミがどう絡んでくるか楽しみではある

 

・ルセラ初日で102万なのやば…デビューしてまだそんな経ってないけどもうミリオンアイドルなんだ

 

・ルセラ初日ミリオン達成おめでとう! すごすぎる!早くアルバム買わなくちゃ。少しでも貢献したい!

 

・ルセラちゃんミリオン本当におめでとう!!! 花道だけ歩いていこうね!!!

スポンサーリンク