韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今年のK-POP勢は4組!セブチ、ルセラ、ミサモ、スキズ「NHK紅白歌合戦」出場へ

f:id:teajo:20231113141523j:image

 

 

今年は4組のK-POPアーティストが紅白歌合戦に出場することが明らかになった。

 

13日午後1時、大晦日に生放送される「第74回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表。出場K-POPアーティストは、SEVENTEEN、LE SSERAFIM、MISAMO、Stray Kidsの4組となった。

 

このうちSEVENTEENとStray Kidsは初出場でLE SSERAFIMは昨年に続き2回目。また、TWICEは今年完全体での出場は見送られ、日本人メンバー3人のユニットMISAMOが出場する。

 

一方で「第74回NHK紅白歌合戦」は大晦日の12月31日午後7時20分より放送。SEVENTEEN、LE SSERAFIM、MISAMO、Stray Kidsの4組がどのようなパフォーマンスをするのか注目が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチ紅白おめでとう!ジャニーズが出ないのは悲しいけど、セブチとか出るから絶対見るよ〜!

 

・今回の紅白TWICEはでなくてミサモだけ出るのね。完全体でも出て欲しかったから残念だなぁ

 

・セブチとスキズの紅白ガチだったんだ!!!ミサモもルセラも見れるの嬉しすぎる〜

 

・去年出たIVEは今年紅白は出ないのか。でもミサモとルセラ嬉しい!!!いつかトレジャーも出たらいいな

 

・ニジューも合わせると紅白にJYP3組すごい!来年もスキズ出れたらいいなぁ、大晦日待ち遠しい!

スポンサーリンク